ホール・会議室ご利用の流れflow

パルセいいざかのコンベンションホールおよびホワイエ、会議室のご利用の流れは以下のとおりです。
ご不明点がございましたら、お問い合わせフォームまたはTEL024-542-212まで、お気軽にご連絡ください。

コンベンションホール・
会議室ご利用の流れ

  • 仮予約
    仮予約
  • 申請書提出
    申請書提出
  • 打ち合わせ
    打ち合わせ
  • 請求書発行
    請求書発行
  • 利用料納入
    利用料納入
  • 許可書発行
    許可書発行
  • 利用日
    利用日
  1. STEP1仮予約

    お電話にて仮予約の手続きを行います。ご利用予定日の空き状況を確認の上ご予約を承ります。

  2. STEP2申請書提出

    使用申請書に利用日団体名ほか必要事項をご記入の上ご提出ください。
    (郵送・FAX・メール可)

    • 使用申請書.pdf

      使用申請書はこちらをクリックしてダウンロードしてください。

    • 申請書記入例.pdf

      使用申請書の記入例はこちらをクリックしてご覧ください。

    • 減免申請書.pdf

      減免申請書はこちらをクリックしてダウンロードしてください。

    受付時期は下記の通りとなります。

    コンベンションホール 18ヶ月前から
    7日前まで受け付け
    会議室、舞台のみ利用 6ヶ月前から
    7日前まで受け付け
    2Fホワイエ、
    3Fホワイエ、楽屋
    3ヶ月前から
    前日まで受け付け
  3. STEP3打ち合わせ

    ご利用日についての打ち合わせを行います。会場のレイアウト、使用設備等のヒアリングを行い当日に向け調整を致します。(電話・メール可)

  4. STEP4請求書発行

    使用申請書の内容を確認後、当社より請求書を送付いたします。

  5. STEP5利用料の納入

    使用申請書のご提出後7日以内に利用料をお支払いいただきます。
    銀行振込またはご来館の上現金でお支払いください。
  6. STEP6使用許可証の発行

    利用料の入金確認後、利用許可書を発行いたします。
    郵送もしくは直接のお渡しとなります。

  7. STEP7ご利用日当日

    ご利用当日は、利用許可書をご提示ください。
    ご利用時間及び使用上の注意事項を守り、ご利用お願いします。
    会場、備品の変更等で追加の利用料が発生した場合は現金でお支払いいただきます。

アンケートのお願い

施設のご利用後、お客様アンケートにご協力お願いいたします。
アンケート用紙をお渡しいたしますので、ご意見、ご感想をお寄せください。
ご記入後、パルセいいざか1Fの回収箱へ投函ください。
または、こちらのアンケートフォームからご記入をお願いいたします。

貸しホール・貸し会議室の
ご利用をご検討の方へ

ご質問や相談、ご予約など
お気軽にお問い合わせください。

貸しホール・貸し会議室
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